スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2009年01月25日

仙台NLPフルフィルメント・コース1回目

1月24日(土)は武田三奈さんの仙台NLPフルフィルメント・コース1回目でした。

NLPをすでに学んだ人から、初めての人まで
10人以上が集まって、NLPを学びました。

今回は、アイスブレイクに始まり
コップのお話や、イルカのお話など。

いつもどおり、パワフルですぐ使えるスキルを学びました。

VAKでは、一番多かったKタイプのお話で
みなさま盛り上がっていました。

Kタイプの人は
つい、○○なカンジと言ってしまったり、
取扱説明書は見ないで、まずやってみる!
ということでした。

次は、パート2でお会いしましょう♪

<パート2>
2009年 1月31日(土) 時間 10:00~17:00
2009年 2月7日(土) 時間 10:00~17:00
【注】 両日とも同じ内容(パート2)です。ご都合の良い日をお選び下さい。

くわしくは⇒NLP資格(仙台)  


Posted by セラピストまゆり at 22:46Comments(0)レポート

2008年08月31日

アロマで癒されマッサージ!

恒例のアロママッサージへ行ってきました。

久しぶりに足のアロママッサージをお願いしました。

腰痛はだいぶ良くなったものの、天気が悪いとやっぱりイタイです。

最近は雨続きだったので、腰からおしりにかけてが痛かったのです!

初めて来た時に比べて、大分流れがよくなっていました。

が、やっぱりあちこち痛かった〜!!

リンパの流れを良くしてもらって、むくみもスッキリしました。

忙しくて後回しになりがちな体のメンテナンスですが、
細々と続けて行きたいと思います。

体の調子が良いと、心も快調です♪

サロン・ド・ベリーsalon de veryへのご予約は、メール又はお電話で

サロン・ド・ベリーsalon de very

メール:salon@quiltvery.com (←@を小文字にして送ってください)

TEL : 022−723−5525  


Posted by セラピストまゆり at 23:02Comments(0)レポート

2008年08月10日

アロママッサージ



1ヶ月振りのアロママッサージに行きました。

エアコンの真下で、冷え冷えな肩をほぐしてもらいました。

ホント、肩こりと頭痛がツライ。

首、肩、腕がかなりヤバかったです。

急に体が軽くなりました。

少しでも長くこの状態をキープしたいです。

サロン・ド・ベリー
メール:salon@quiltvery.com (←@を小文字にして送ってください)
TEL : 022−723−5525
HP salon de very

終わってから、近くのお寿司屋さんでランチ!

ネタが分厚くておいしい♪

量も多かったです。

しかも、680円と激安でした。




  


Posted by セラピストまゆり at 00:18Comments(0)レポート

2008年08月09日

ビジネスセミナー


ニューオオタニで開催されたビジネスセミナーに行ってきました!

しばらく心理系やスピ系のセミナーが多かったので、ビジネスセミナーは本当に久しぶりです。

今まで学んだことの総集編的な内容でした。

自分の思考の枠が外れる気がします。

気になった言葉は
『古い思考習慣を捨てる』
『シンプルなルールを自分なりにつかむ』
『真剣にやれば、必ず結果が出る』
『誰もやらないことをやる』
『思い込みでやらない』

結果を出している人は基本を徹底して実践しています。

自分の小さな枠に浸らないようにしたいと思います。



  


Posted by セラピストまゆり at 01:28Comments(0)レポート

2008年08月01日

武田三奈さんの仙台NLPアップデートセミナー

武田三奈さんの仙台NLP認定講座。

卒業生限定のアップデートセミナーが行われました。

今回は【ヒーローズ・ジャーニー】

自分自身がヒーローになってドラゴンを倒すワークです。

私はこのワークが大好き!

失いかけた自信を思い出し、問題解決の為の武器がわかります。

ペアで楽しくできる点も良いです。

避けたり、見ないようにしたりしている問題に最適です。

戦ってみると、自分の意外なパワーに気付いたりします。

8月はNLPセミナーが毎週のようにあるので、楽しみです♪

いきちかNLP入門講座「セミナーを10倍活用する秘訣!!」
日時:平成20年8月10日(日)13:30〜16:30 (13:15受付開始)
                 17:00〜懇親会
場所:メディアテーク7階 研修室a/b
講師:武田三奈(英国NLP協会ANLP認定トレーナー)
受講料:4,000円(いきちか特別価格!!)当日受付でお支払ください。
定員:30名

お申し込みは
いきちかNLP入門講座「セミナーを10倍活用する秘訣!!」

☆講師紹介☆
NLPユニバーシティー/ロバート・ディルツ認定
マスター・プラクティショナー
英国NLP協会ANLP認定トレーナー / アウェイクナー 武田三奈 

NLPをこの世に誕生させ、発展させて来た世界的に有名な4人を俗に、
<NLP四天王>と呼ぶが、その中の二人ロバート・ディルツ氏、
ジュディス・ディロージャ氏が主催する世界でも最高水準のNLP教育機関
(アメリカ、サンタクルーズ)より現地でマスター・プラクティショナーの認定を受ける。

現在、東北地方を中心にNLPカウンセリングやNLPセミナーを開催中。
福島大学教授が立ち上げた『NLPコーチング研究会』の講師としても活躍。
高校や予備校などでも、NLP講座を受け持ち大きな成果をあげている。
その他、
あの魔法の質問でお馴染みのマツダミヒロ氏と共同制作した、
NLPのDVD教材<魔法の質問NLP>や、
ターレス今井氏との<NLP発想力>などがある。

  


Posted by セラピストまゆり at 01:07Comments(0)レポート